※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が1cmしか開いておらず、陣痛が来ないことに落ち込んでいます。運動をしても張りがない状況で、陣痛を促す方法を知りたいそうです。

38週になったばかりで昨日検診でした。
子宮口1cmしか開いてないし頭も下がってないと言われて落ち込んでます。
運動もウォーキング、スクワット、階段昇降、安産体操、あぐら、ヤンキー座りなど色々してるんですけど張らなくて…
切迫だったのが嘘みたいです(笑)
あとどんな事したら陣痛きますかね…1cmだしまだまだなのかな…

コメント

wawa

40w5dくらいまで1センチでした😌
陣痛来て病院についてからも、お腹自体上向き?ってくらい下がらず、子宮口も1センチでした!
受付まで自分で歩こう!と言われ陣痛中で病院内歩かされましたが、16時に病院着いて、23時には全開になりましたよ!🤍

• ゆき

ゆき

やっぱり中々開きませんよね😂

• 1月5日
R

私も生産期入ってから毎日歩いてスクワットして階段昇降してジンクスも色々試しましたが出産当日朝まで子宮口1cmでした(笑)

予定日の健診で1週間後の入院(誘発)予約した時に助産師さんに案外こういう誘発の話とかしてると赤ちゃん出てきたりするよ〜もう歩いたりしなくていいから出産まで休みなって言われてそこから何もしませんでした🤣
そしたら入院予定の前日に陣痛きてそこから5時間で産まれましたよ☺️

• ゆき

ゆき

やっぱり何やってもお子次第なのかなって思ってきました😂
    私も予定日いきそうです、、

• 1月5日