※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産をして、旦那さんのことが嫌になる嫌いになるなどいろいろ聞いてい…

出産をして、旦那さんのことが嫌になる嫌いになるなどいろいろ聞いていましたが、私はそんなことないです。

同じくな人いませんか?

むしろ旦那さん大好きって感じで…。
これって普通なのかな?と思いました。

産後離婚する人も多いとか…


また、嫌いになる人はホルモンバランスなどもあるんでしょうか?

いろいろお話聞かせて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむしろもっと好きになりましたよ😅👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!
    これって何の違いなんだろうとふと思いました。

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産時の旦那の行動、産後の旦那の行動によると思います🤣

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那さんの行動なのですね笑

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います😅😅
    かなり重要ですもん笑

    • 1月4日
ママリ

わたしは嫌いになりました!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どう嫌いになりましたか?
    育児に不参加だからとかでしょうか?

    • 1月4日
はじめてのママリ

イライラすることはありますが、大好きですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!よかったです!!

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も産後さらに大好きになりました😂
ホルモンバランスでイライラすることはもちろんありましたが、それでも大好きです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!よかった!!

    • 1月4日
deleted user

私もそんなことないです。
もう15年以上一緒にいるので、好き好きーって感じではないですが😂
ホルモンバランスっていうか、嫌いになったという人の話をよく聞くだけかなと思ってました。
ママリでも愚痴とかは多いですけど、普通の夫婦の話はそもそも質問になりませんしね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が3歳未満の離婚が多いという話からどんな夫婦関係なのか気になりました。

    • 1月4日
deleted user

妊娠したことでホルモンバランスが以前と変わって感情というか感じ方?が変わるのだと思います。あとは妊娠を機に旦那さんの嫌な部分を目の当たりにしてしまったりとか。

因みに私も変わらず夫が大好きですよ♡

かきごおり

私は妊娠中の不倫未遂、出産後の態度で嫌いになってます笑
羨ましい限りです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫未遂…やはり旦那さん次第というところですかw

    • 1月5日
deleted user

出産前と何も気持ちは変わりませんが、性欲はなくなってます!しかしスキンシップはとりたい。でもわたしからとりたいって感じです*笑*