※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkn 🫧
家族・旦那

今日の朝。旦那にめちゃくちゃしたいから夜しようと誘われました。まー…


今日の朝。

旦那にめちゃくちゃしたいから
夜しようと誘われました。
まーうんいいよと答えましたが
1週間以上早く夕方に生理が来ちゃいました。
それを旦那に伝えると
えーめちゃくちゃしたかったのにー!と
めっちゃくちゃショック😱と言われました。
あたしも久しぶりの旦那からの誘いで
嬉しかったのですが... タイミング... 😂😂

あたしみたいに生理きて
出来なかったって人いますか?
その時は口だけで終わらせますか?
それとも何もせず生理が終わるまで
待ってて貰いますか?

つい気になって質問させて頂きました (笑)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

生理が終わるまで
待ってもらいます😅

ひなたママ

私なら終わるまで待ってもらいます😭
口でしても足りないってなるくらいならちゃんとできる時にします💓うちの旦那は性欲強くないので誘って来ることもないですが😭

deleted user

待ってもらいます(笑)
口でしても、やっぱり挿れたくなっちゃうらしいので😂😂😂

こっこ

ちょっと汚いですが、お風呂場とかでしちゃいます😂