※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供ってママ見て〜見て〜!すごいでしょ!って自分に注目してほしくてや…

子供ってママ見て〜見て〜!すごいでしょ!って自分に注目してほしくてやりますよね。
30歳の旦那が今それをしていて気持ち悪いです。機能不全家族育ち、父親が逮捕され離婚したので母親も急に子にもうすでに大人の旦那に依存。旦那もそれが嬉しくて期待に応えよう、母親の注目浴びようと必死です。そのためにはなりふり構わず、私や子供を犠牲にしてまでやります。
旦那の母親は自分が利用したいときしか連絡してきてませんが、旦那は毎日ラインしてどこでなにしてるか報告、

どうしたらいいですか?

言っても理解してもらえずお前は俺の家族が気に入らねえんだなとブチギレ。きもい。何も制限はしてないし、好きにしていいけどもう少し子供に目を向けてと言ってるだけなのに。

コメント

2児♂️の母親

妻子を犠牲にしてまで母親に依存する旦那 いりますか?
私はATMとして割りきって別居しています。「平日は実家から職場に通い自由にしていいけど週末と子どもの行事だけは家族優先でね」と。
実家が職場から車で30分圏内だから出来るんですが(--;)

はじめてのママリ🔰

それがなおることはないと思いますねー🫠
家族としてやっていくなら別居、週末婚、もう生活費のみもらう、とかですかね…

みっちゃんママ

義母が自分が利用したい時しか連絡してこないっていう感じは、ものすごく共感しますし分かります。
うちの義母も、自分が困った時には長男である旦那に頼って来ますが、旦那が何かお願いや話をしたりすると、全く耳を傾けようとしない、まじでタチ悪い義母なんです。

主さんとお子さんは、なかなか振り回されていますね。ある意味、旦那さんのオモチャみたいになっちゃってますね。
もう…育った環境でしかない人間性だと思うので、きっと旦那さんは治らないでしょうね💧ですし、旦那さんご自身がどれだけ妻子に対して失礼なことをしているのかってところも、理解しないし出来ないんでしょうね…。

主さんのご実家は頼れるんでしょうか??もし出来るなら、一度実家に帰られてもいいと思います💦