※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して1ヶ月、むこうが実家に帰ったので共有の口座に入っていたお金(…

離婚して1ヶ月、むこうが実家に帰ったので共有の口座に入っていたお金(と言っても50万ほどですが)は全額くれました。と言っても、まだそこから向こうの携帯代も払ってますし、今の賃貸の引越し代もそこからです。
それなのに今更、妊娠中の私の入院費(切迫&妊婦鬱)、そこから払った、その時お前無職やったから俺が払ったようなもんやから、その分返せ。ふつーの妊婦やったら入院なんかしなくてよかったのに、お前が弱いから無駄に金かかった。返す気ないなら弁護士挟むとか言うんですけど、負けることないですよね?笑

コメント

すもも⭐️

はい笑

婚姻中はどっちかが稼いでも2人のお金なので笑

むしろ弁護士はさんで、しっかり公正証書書いて養育費もらうようにした方がいいとおもいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    そう言う時弁護士費用って双方負担ですかね?😮‍💨

• 2時間前
  • すもも⭐️

すもも⭐️

だと思います🥲🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、絶対取り返せへんのにお金無駄やしやめろって言ってるんですけど、負けてもいい訴える。とか言ってます😮‍💨はあ〜めんどくさい、、

• 1時間前
  • すもも⭐️

すもも⭐️

めんどいですね、、これこらは弁護士通して連絡下さい。でいいと思います💦

• 12分前