※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

死にたい死にたい死にたい大晦日から喘息入院中メンタル系の薬も内科で…

死にたい死にたい死にたい
大晦日から喘息入院中
メンタル系の薬も内科で出せる分しかだしてもらえないし

シングルで発達や身体に問題のある子2人(ファミサポやショートステイなど定型の子なら受けれる一般的な支援は受けれない)

独親&独姉頼らずに私自身のメンタル的安定だったり、子供にかかる医療や福祉の整ったところにいたくて、実家とは遠方で生活送るってやっぱ無謀だったのか

私に喘息って持病がなければ
やっぱ私が折れないといけないんだろうか・・・

でも実家はど田舎
ただでさえ病院&学校&児童デイ、何一つ探すのでさえ大変だったのに
田舎でそうゆうの選んでる余裕なんてない
ましてや両親2人揃って毒親
独身子なし彼氏なしの毒姉も実家までは、車で2〜3分の距離やってける自信ない

万が一、私が入院ってなった時の事も考えて、子供の居場所確保してもいたのに
病院は身内身内で、過去のデータから連絡
そこにでしゃばってきた毒姉

向こうからしたら、また何かとやってあげたかん?で責め立てる格好の餌食にされるに決まってる

いつも私からじゃない
周りが毒姉&毒親絡めてくる

ここで死にたいなんて言ってる間は、まだ余裕あるうちなんだろうけど

私が死ぬか、毒親&毒姉が抹消されないかぎり
この人生本当イヤ

コメント