※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさんの職場(大きな職場でしたら自分の部署)に、誰がみても嫌みだな…

みなさんの職場(大きな職場でしたら自分の部署)に、誰がみても嫌みだなぁと思われそうな人っていますか?
いいね!でおねがいします!

転職を考えてますが、嫌なやつが当たり前にいるのなら、給料のいい現職を頑張って続けるのが自分のためかな…と思ったり、ストレスフリーのほうが多少給与さがっても自分のためかなって思ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰からも嫌われてる人、いるよ!

はじめてのママリ🔰

嫌われるような嫌みで性格の悪い人いないよ!

はじめてのママリ🔰

嫌われてる人はいるけど、自分は嫌いだと思わないから、それなりに平和な職場だよ!

はじめてのママリ🔰

仕方ないと割りきってるから、他の人の性格なんて気にしないよ!