※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

子供の後追いや泣き声にイライラしてしまい、自分の変化に戸惑っています。

皆さんってどの程度子供にイライラしちゃいますか?😭

うちの子は本当後追いがひどくて、ご飯作ってる時はずっとギャン泣きです…
テレビも効果ないし1人遊びもとにかくできないし。

寂しいから泣いてる、ていうことは分かっているのに、
つい「うるさい」「もー静かにしてよ」って言っちゃいます💦

子供産む前はこんな性格じゃなかったはずなのに、すごいイライラして怒るようになりました😭

そんな自分が嫌です

コメント

結優

毎日イライラしてます😅
4歳になってからイヤイヤ期に本格的に突入したのか、本当に言うことを聞いてくれなくなりました。

冬休みなんていらないです😰

• Py❤︎

Py❤︎

わぁ💦それはお疲れ様です😭男の子パワフルそうですね😢
    一緒に頑張りましょう😭❤️

• 1月5日
  • 結優

結優

うちの子はおとなしい方なんですが、天邪鬼で本当に困ります😥

今だけってわかってても辛いですね😅

• 1月5日
むた⍤⃝

私は元の性格と、子供の泣き声が苦手で
毎日イライラが爆発してます😇
静かにして!とか
いい加減にしなさい!!
なんてそんなもんじゃないです🤷‍♀️

私もイライラしにくいママになりたかったな~と日々思ってます😰

• Py❤︎

Py❤︎

分かりますーーー😭😭😭
    いつもニコニコしているママさん憧れます!いや、そんなママいない笑。
    今日も頑張りましょう😭

• 1月5日
mamari

毎日イライラ爆発です💥
怒りすぎて頭痛いぐらいです!笑

怒らない育児なんて無理無理🤣

• Py❤︎

Py❤︎

無理ですよね😭‼️‼️‼️
    私も頭痛くなったらすぐチョコ食べてます笑。
    今日もお疲れ様です😭

• 1月5日

ものすごくわかります😭💦
私のことかと思いました😢笑

うちも後追いすごくてご飯作ってる間も大人が食べてる間もずーっと足にしがみ付いて泣いてます。。
1人遊びも隣にいたらするのにキッチンとかに移動すると全くしなくてついてきちゃって😓
かまってあげなくちゃってわかってるんですけどご飯も作らなきゃいけないのにずっと泣かれるとイライラしちゃうんですよね🥺💧

なので最近はごはんは旦那が帰ってきてから作るようにしてます💡
食べるのは遅くなっちゃうけど、旦那が子供の相手をしてくれてるとこっちも気持ちに余裕を持って作れるし子供も寂しくないかなって思って😅

私も子供はすごくかわいいのにイライラしちゃう自分が嫌だし後で子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいで😢
だからゆうさんだけじゃないです。
私の場合は旦那がごはんは遅くなってもいいよって言ってくれてるのでそうできてますが、みんながみんなそうはいかないですよね💧
でもあまり無理しすぎないでくださいね🙇‍♀️💦

• Py❤︎

Py❤︎

分かります分かります😭‼️‼️なんだか1人じゃないて思えて嬉しいです😭❤️

うちは旦那の帰りが遅く、その前に子供のご飯食べさせたいので作らざる得ないんです😥

マイペースにやります、ありがとうございます😊

• 1月5日
パナ

イライラしっぱなしです😂
ずっと泣かれると辛くなってきます😭
いっぱいいっぱいになる頃にあーうるさーとかぶっちゃけて本人に言っちゃいますね😭
Eテレばっかりの時はしょっちゅう足元でギャン泣きだったんですがアマゾンプライムでYouTube流すようになったらくる回数だいぶ減りました。ストレスもずいぶん減ったし、本人も楽しそうです。

あまり長くは良くないらしいんですがつけっぱなしです😫

• Py❤︎

Py❤︎

下の子ですか?🥲同じぐらいの月齢ですね
    うちはYouTubeもダメです😂もぅ見ててくれるならテレビ見せるのも気にしないのに😂

• 1月5日
  • パナ

パナ

上の子です😃
    下の子は上の子が見てるので同じように見てますね👀
    下の子もYouTubeついてる時は来ないことが多いですね😃
    今はしまじろうの体験版のものを見たりABCのうた、上の子がしまじろうの映画にハマっているので一緒に見たり、ベイビーバス見てます。
    上の子がそれくらいの時にはいっちーとなるが歌ってるのを見てましたよ

• 1月16日