※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、やる気が出ない日がありますか?安定期で体調は良いけど、やる気が出ず、ぐーたらしてしまいます。これは妊娠のせい?怠け者?お昼からの予定もめんどくさいなぁ。

妊娠中やる気が出ない日ありませんか??
安定期に入り特に体の不調はないのですが、やる気がでません🥱🥱🥱
旦那も今日から仕事行っちゃったし、お昼もまだなので娘とトーストとポテサラでいいかなぁーと思ってます。

ぐーたらしてしまうのですが、これは妊娠だからなのか
私が怠け者なのか、、、。

お昼から年賀状ポスト出しに行くついでにお散歩予定だったけどめんどくさいなぁ、、、

コメント

やま

いや全くやる気起きませんよ!お腹で命育んでいるというスーパーミラクルなことしているんだからだらけましょう!ねましょう!

ママ

基本、やる気ない毎日でした😂仕事してたので家ではぐーたらです😅
初期はつわりで辛いし中期からはお腹大きくなって重たいし…赤ちゃんにたくさん栄養がいってる分、疲れやすいくなると聞きました😣
休める時は休んで、
無理なさらないでください🥺✨