※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

25週の胎動にムラがある場合、元気な時と弱い時が交互にあることがあります。腹痛や張りはないようですが、心配なら医師に相談してください。

一昨日くらいまで元気すぎるくらい動いていた胎動が、昨日くらいから少ないような、弱いような感じがします😣
まったく無いわけではないので大丈夫だとは思うのですが、25週くらいだとまだ胎動にムラがあるもんですか😣??
腹痛だったり、張ってたりは無いです🥺

コメント

そると

私の時は波があって夜になると胎動ぼんぼこありました!
日中は大人しかったです😌
ムラありましたね😱💦
どこかにお腹打ったりとかしてたら心配ですが…

ただあまりにも少ないようだったら1度診て貰った方が安心できると思います!
忙しいのに迷惑かな〜と思いつつも、少しでも気になったらどんどん診てもらってました🍀

• ぴぴ

ぴぴ

お腹打ったりとかもしてないです😌
    みなさんムラあったみたいで安心しました✨
    ちょうど明日健診なので、一応聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

25週頃はムラがありました!
今日すんごい😳って日と、元気ないの?って話しかけてました💦心配なりますよね💦
午前一回、午後〜夜くらいに一回感じれれば大丈夫そうですがね😊

• ぴぴ

ぴぴ

やはりムラあるのですね🥺
    そのくらいは感じているので安心しました✨
    ちなみに、後期入ったら毎日強い感じですか??😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期入っても四六時中ではないですが、やっぱ中期よりは多いし強いです😭胎動今日全然感じないなんて日はないですかね。なによりポコポコなんてあまりなくなってグニョーンって感じで痛いです😭😭😭中からえぐられるような🤣可愛いですけどね❣️

• 1月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

わー可愛いです🥺💓
    楽しみが増えました!!
    今はまだボコボコ蹴られてるような感じですが、足とかが出てくるのを楽しみに待ちたいと思います✨
    もうすぐ出産が近いみたいですので、頑張ってください👶🏼💓

• 1月4日