※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

焼肉で生肉を食べた娘が食中毒疑い。下痢、高熱、様子おかしい。病院は総合か小児科が良いでしょう。

4日前家族で焼肉行ったんですが、旦那が娘に中身が生の状態の肉あげてしまったみたいで、、

その日の夜中からお腹痛いと訴えていたんですが、次の日高熱でいったん下がりまた40度近くまで上がりを繰り返していました。咳鼻水風邪症状もなく疑うのは食中毒です。
一昨日夕方から夜にかけてお尻押さえて今にも痛いのが伝わってくるくらい痛いと泣き叫んで緑色黒っぽい下痢がでました。
それからは今に続き喋らない笑わないボケーとしては寝るの繰り返しで明らかに様子がおかしいです。
今日病院行きますが総合病院かいきつけの小児科どちらがいいですかね💦

コメント

すぐに総合病院行ったほうが良いと思います💦

𓆡mimaman's𓆡

総合病院は紹介状ないといけないと思うので小児科行ってから紹介状出してもらうのが1番だと思います