※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那の職場でコロナ陽性者がでました。旦那は濃厚接触者となります。も…

旦那の職場でコロナ陽性者がでました。
旦那は濃厚接触者となります。
もう、誰がなってもおかしくないですが、私のところは田舎でまだまだ厳しい目でみられます。
今日私の会社の社長に報告しますが、こわい…
14日間待機は必要だと思いますが、その後の出社を考えるととても行きづらいです。
犯罪というか、なんだかとても悪いことをしたような気分です😞
14日間外にでずに息子と二人…
食材もネットスーパーで買えるので誰にも会わずにすみますが、色々と不安しかありません。
私の有給もおわった…😭

コメント

ちびじんべえ

それは大変ですね💦

ウチの夫の職場でも12月半ばに同じフロアで陽性者が出たのですが、保健所から濃厚接触者には該当しないと判断され、その後誰も発症はしていないようです。
でもそのとき私も2週間仕事を休むのか😓と心配しました。

都会では誰が罹っても災難だったねーって感じですが田舎ではまだ偏見があるのですね。
天災みたいなものなのに😭

正直2週間その理由で休んで居づらくなる会社なんてこっちから辞めてやる!と言いたいところですが、現実的ではないですものね。
復帰後はいつも通りでいいと思いますよ😊

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね…社長には理解して頂けました。年明けの忙しい時期に職場の方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😣
    今まで以上に感染予防に努めます!

• 1月4日