※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

早く出産したい方への効果的な方法は、歩く、スクワット、階段の上り下りなどです。過去の経験から、始める時期を早めることが有効かもしれません。

予定日より早く出産したよーって方!
早く出産するためにやったこととかありますか?
思いつくのがとにかく歩く!とかスクワット、階段の上り下りくらいしかなくて。
娘の時もやってたのですが結局1週間遅れたので効果なかったのかなと。
今回は始める時期を早めにしようかなーとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

特にやったことはなかったですけど、2人とも予定日より14日早く産まれてます😃

はじめてのママリん

バランスボールでバインバインし過ぎたようで、破水しました😅

ノンサヤママ

焼き肉を食べると早く出るジンクスとかあり私は食べた次の日に陣痛きました😄

ままり

上の子と思いっきり外で遊んでましたw

95

2人目はずっと体調悪かったのもありゴロゴロばっかりでしたが、10日早く生まれてます😊

ママリ

運動はなにもしませんでした😭💦💦
たまに公園に上の子つれて散歩したりする程度💦💦
でも先生にあぐらをかいてねといわれていたので、座っている時は極力あぐらかくようにはしてました!!

りい

みなさんありがとうございます!!
特に何もしてなくても早く出産されてる方はされてるんですね💦
気持ち程度にやれることはやってあとは赤ちゃん自身のタイミングに任せようと思います!