※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中・:*(ひな)
その他の疑問

健康的に痩せるには何するのがいいですか?私は食生活が乱れたり、寝不足…

健康的に痩せるには何するのがいいですか??

私は食生活が乱れたり、寝不足だと
すぐ体調崩してしまいます😭
なのでご飯食べないとかのダイエットは不向きなので
お腹も満腹感あって、体調崩さない程度のダイエットを
したいのですが
なにかおすすめとかありますか??

あと7キロほど痩せたいです😂😂😂

コメント

いーいー

満腹にならないと体調崩すんですか?
バランスはしっかりし、全体的に量を減らししっかり咀嚼出来るように食材を硬めにしたらどうでしょうか?
私はそれで6キロは落ちました。

• 2人目妊娠中・:*(ひな)

満腹というか、栄養偏ったりするとすぐ風邪ひいたりしちゃうんです😭
    よく噛むといいですか、ありがとうございます!!

• 1月4日
りーまま

夜ご飯を食べてから2時間は寝ない!とか、いまは難しい日の方が多いかもしれませんが半身浴したりすると代謝が良くなって体重が落ちました☺️✌️

• りーまま

りーまま

あと夜ご飯は炭水化物はたべるけど量を少し減らしてその分野菜とかを多めに食べてました!

• 1月4日
  • 2人目妊娠中・:*(ひな)

やっぱり炭水化物抜くといいんですね!
    夜はサラダとスープにするとか効果ありますか?🤔

• 1月4日
  • りーまま

りーまま

抜くとやっぱり違いますね!でも私も抜くのができないタイプだったので朝はガッツリ昼は普通、夜は少なめってさてました🤣

効果あるとおもいます!あとスープに生姜をいっぱいいれたりしました!🤩

• 1月4日
えいこ

30回以上噛むとか、夕食後1時間してからストレッチ→ランニングを毎日してたら痩せました🏃‍♂️

?0代です夜露死苦

生活スタイルがあるので出来るかどうかはわかりませんが😓、私はめちゃくちゃ規則正しい生活したら1-2年で自然に10キロ落ちました❗️

仕事で昼過ぎから深夜勤務の生活だったのですが、突如早番にシフトが変わり一気に生活が変わったんです。

6時から仕事。朝は9時に仕事先で食べます。昼は忙しいので食べれず、帰ってきたらめちゃくちゃお腹すいてるので18時前後には夕飯。お腹いっぱい食べます、もう食べれないってぐらい🤣
それで、既に眠いので21時には寝る😅
これだけです。

今は体質が変わったのか、いくら食べても太らなくなりました。下腹は多少ポヨンとしてますが😓💦

もな👠

運動ですね。
お腹いっぱい食べたいなら、1日1~2時間の筋トレは必須かと。
あと17時以降は食べないようにすると結構痩せます。

参考になりました!!
ありがとうございます🙋‍♂️💕💕