※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てら
妊娠・出産

きもちわるいー30週未だつわり継続中の経産婦です年末年始終わって体重…

きもちわるいー
30週未だつわり継続中の経産婦です
年末年始終わって体重減りました 笑
ちょっと前はざーっと吐けば楽になったのに
最近また胃液まで吐ききらないと気持ち悪いです
喉は痛いし口の中は変な味してるししんどいー
胎動も元気で嬉しさ半分しんどさ半分
産むまでつわりの妊婦さんたちー
頑張ってもしょうがないけど耐えましょう!笑

コメント

A♡mama

私も3人目にして未だに悪阻収まらず、むしろこんなに吐きまくるマタニティライフが初めてでしんどさMAX憂鬱MAXです💔💔
あと10週前後、がんばりましょう🤮

  • てら

    てら

    つらいですよね
    早く産んじゃいたいけど
    3月3日生まれだったら面白いなーとか思ったりして 笑

    • 1月4日