※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

生理予定日前に陰性だったけど、数日後に陽性になった経験ありますか?体調不良が初期症状に似てて不安です。明日が生理予定日で、昨日の検査は陰性でした。

女の子妊活中♥

排卵日ほぼ確定してて、検査薬生理予定日前フライングは陰性で、予定日数日後又は1週間後に陽性に転じた方とかいらっしゃいますか😖??

フライングは陰性だったんですが、ここ数日の体調不良が初期症状と似てて諦めきれません😖
一応生理予定日は明日です。昨日ドゥーテストでフライングして陰性でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも妊活中、妊娠初期症状らしきものがあり絶対妊娠だと思いましたが陰性でした😭

• ハンナ

ハンナ

思い込みの力って凄いですよね😭笑
    ここから好転してくれればいいけど、着床してたら少しは反応するから無理なんだろうなぁ…と未だ生理来ないため期待だけが残ってます💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもそのときに限って検査薬で陰性みても生理こずでした😭💦

• 1月4日
  • ハンナ

ハンナ

そうなんです😳いつもはフライングして陰性見たら明日もしくは数日後には生理きてたんですけど今回こなくて💦
    リセットならほんと早く生理きてほしい😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭早く次に行きたいしへんに期待しちゃいますよね😂💦

• 1月4日
  • ハンナ

ハンナ

そうなんです💦ほんとに今そんな感じで💦
    ドゥーテストで昨日陰性だったからもう無理かなーとは思ってはいるんですが…。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してるときって予定日前にはうっすらでますよね💦😭

• 1月4日
  • ハンナ

ハンナ

ですよね💦
    2番目の時も排卵日から14日後(予定日当日)に検査してて、ドゥーテストでくっきり陽性だったので😭

• 1月4日