※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

極薄、、でも陽性扱い?※検査薬の画像でます⚠️本来なら12/22が生理予定日…

極薄、、でも陽性扱い?
※検査薬の画像でます⚠️

本来なら12/22が生理予定日でしたが、
12/25にドゥーテストで検査したところ真っ白陰性で諦めていました💦

しかしその後一向に整理が来ず、今日時点で生理12日遅れのため改めて検査薬したところ
すごーーく薄い陽性が💦

説明書には「薄くても線が出れば陽性」と書いてありますが
1人目の時はかなりくっきりだったのでなんだか半信半疑です😅


生理予定日から12日経つのに、こんな極薄?
これは何かの間違いかなぁと思いつつ

12/22頃に仲良しの心当たりがあるため、
排卵が大幅にずれてその辺りでヒットしたとしたら、、
まだ高温期14日経つか経たないかくらい?

それだと薄いのも納得か?
などグルグルしています🌀

薄いのは化学流産の可能性、、というのも見てしまい、ずっとモヤモヤです😭😭💦



近所の産婦人科は明日から診察開始ですが、
せめてもう少し濃くなってから受診の方がいいですよね💦

コメント