※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

病院受診を悩んでいます。昨日、急に激しい胃痛と吐き気がありましたが、今は落ち着いています。子宮の痛みではないか心配です。

病院に受診しようか悩んでいます。
正月休み明けだから混みそうだし、コロナもあるので😭

昨日、昼寝から起きてから少しだけ気持ち悪くて
でも親戚の家に行かなきゃ行けなかったので
無理していきました。
一人一つお寿司が用意されていて食べないわけにも
行かなくて食べました💦マグロは旦那に食べてもらいました😭
家に帰ってから、なんだか臍より上の胃?のあたりが痛いなぁって思ったら冷や汗が出るほど痛みが強くなっていき、どの体勢になっても痛くて痛くて激痛でした。
その痛みの数分後には食べ物が込み上げてきて吐きました。
吐いて少し治ったと思ったら、また激痛が💦
今度はさっきよりもたくさん吐きました😓😓

そのあとは落ち着いて眠りにつくことができ
今日はなんともないです😭

子宮の痛みじゃなければ大丈夫でしょうか…

不安です。赤ちゃん元気かな?

コメント

ママリ

私は妊娠中しょっちゅうありました!

お腹の子に影響は全くなかったです☺️

  • らいらい

    らいらい

    ほんとですか?😭
    今回のつわりが吐き気はあっても吐くことはなかったし、胃の痛みがあったので不安でした😭

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    元々お腹も弱いのでそれもあったし潰瘍性大腸炎の様な症状もあった程です!それは妊娠中ってのもあり、病院に行ったらちょうど落ち着き始めた日だったので検査はしてませんが、それでも赤ちゃんに影響はなかったです。

    • 1月3日
けー

心配ですよね💦
胃炎だったのかもしれないですね!
調子悪いときに無理に食べたから嘔吐したんだと思います。
赤ちゃんまだ胎動もないし心配ですよね💦不安で仕方ないくらいなら受診されたほうが良いと思いますが、消化器系のことで婦人科系ではないから大丈夫だとは思いますけどね😰💦

  • らいらい

    らいらい

    そうなんですよ😢胎動ないから不安で不安で…
    赤ちゃん危ない時は子宮が痛みますよね😭様子みてみようと思います😭

    • 1月3日