コメント
ママリ
どこへ行ってもずっとケータイ触ってます。極め付きはタバコ吸ってくる、と外へ行きます。ご飯食べる30分〜1時間もタバコ我慢できないの?ってなりますー!!
はる
うちの旦那もです。家でもだし外食してもです。やめてと言えばはるがいやなだけでしょと言うだけです(;´д`)
にゃん
うちも、最初そーでしたぁー😅
飲食店はいっても携帯取り出してニュース見てるやつです😭
寂しいですよねー💦
一緒にいるのに携帯見られるの嫌なんだけど。
って言ってから減りました😅
はじめてのママリ🔰
依存症〜。
せっかくの外食が台無しですね💦
意識して気をつけないとダメですよね。
ちゅうなー
あーわかります。うちもです。しかも記念日に。なので恥ずかしかったけど周りにも聞こえる声で「久しぶりに二人で食事するのに携帯ばっかで会話もないんですね。寂しいねぇ。」と言いました笑
すると慌てて携帯閉じて「こ、今度鉄板焼でもいこうか」だと。いいえ、とだけ言ってあとは無視しときました笑 周りの視線がとても痛かったようでそのあとは携帯見ませんでした笑
m
腹立ちますね!!本当こういう男ってなんなんですかね?イライラします🥶
ママリ
私は子供に食べさせなくちゃいけなくて自分のラーメン伸び伸びなのに、それなのに目の前でケータイ触りながら呑気に食べたり!食べ終わったから子供に食べさすの変わってくれるかなって思ってもずーっと無視してケータイ触り続けたり😩