※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー、るーママ
子育て・グッズ

娘がパパっ子になってしまい、悩んでいます。ママっ子の育て方についてアドバイスをお願いします。

私が2人目妊娠してから、娘が
じいじとパパっ子になってしまいました。
(じいじっ子なのは昔からですが)

全部、パパが良いと拒否されてます^^;
パパっ子なのが、凄く悲しくて
私は泣いたりしてしまいます^^;

よくパパっ子だと、
一人の時間が増えて良いと聞きますが、
そう思えないので、
ママっ子な娘や息子が居る方は、
どんな育て方をしてらっしゃいますか?!

赤ちゃん返りしてるみたいで、
祖父母とパパに凄く甘えてます💦
原因は私がつわりで
育児が出来てないのもあります。
この正月は外で遊んだり
家でアイスクリーム屋さんなどしてますが
それでもダメみたいです。

コメント

ゆか

こんばんわ!
2人目妊娠してから娘もパパっ子になりました!
ほんとに寂しいですよね(´TωT`)
なんでもパパ!パパ!!って…。
今は休憩する時なのかな?なんて
思ったりしてます笑
入院中旦那に見てもらうのでそこは逆によかったかな?なんて思ってます。

  • なー、るーママ

    なー、るーママ

    回答ありがとうございます(*^^*)
    よく子供はママっ子が多いと聞くので、
    特に妊娠中はママっ子にと。
    なので、予想外過ぎてしまい、
    普通に落ち込みます💦
    ゆかさんもなんですね、
    確かに休憩する時なのですかね、
    ママっ子になって欲しいですが
    2人目出産したら、そう考えてる暇無さそうですよね!^^;

    • 1月3日
  • ゆか

    ゆか

    私も妊娠中はママっ子になるから大変やで!と言われてて構えていたのに…。
    普通に落ち込みました(´TωT`)
    考える時間なさそうですよね(^^;

    • 1月3日
  • なー、るーママ

    なー、るーママ

    そうですよね💦
    こんなはずじゃってなりますよね^^;
    落ち込みますよね、
    私の娘はあざといので
    たまにママーってやってきたり
    寂しかったとか言うので、
    心を乱されます 笑
    無いですよねー!

    • 1月5日