※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

若者に容姿をディスられてメンタル辛いです。夫は気づかず、自信がないけど頑張っている。夫は愛してくれる。泣ける。

見ず知らずの若者に容姿をディスられてメンタル辛いです😭

子供を預けて夫と2人でお出掛け
ご飯屋さんでイグジッ○のり○たろー似率いる若者4人組にディスられました(T ^ T)
最初からクスクスしてて嫌だなーとは思ってました。 
夫は背を向けて座ってたのでしらないけど明らかに私を見て笑ってて 
心無い言葉もちょっと聞こえました…。 

夫は他人に全く興味が無いので聞こえないし、
私も知られたくなかったから気分が悪いって言って途中で帰りました。 
そんなおバカそうな人達に言い返しても意味ないし…


なんか なんでわざわざ他人をダシに使うんですかね。 
そんなに会話無くてつまんないなら集まらなきゃいいのに。 
160で今67キロあります。産前は52キロでした。 
確かに今容姿に自信はないけどダイエットとか美容頑張ってます。 
夫は本当に愛してくれてます。 
太ってるなんて思わない、食べてる姿が好きとも言ってくれます。 
だから気にしなくていいのに。 

うー 泣けるー( ; ; )

コメント

ショコラ

最低なやからに出会ってしまいましたね💦💦💦

ムカつきますね!

そいつらに、大きな天罰が下りますように!!!祈っておきます!

愛しい旦那さんに、可愛い息子くん2人も居てくれるなら、それだけで幸せですよ💕💕💕

他人は気にしないが1番ですよ!

  • ままり

    ままり

    ううぅー ありがとうございます😭 
    夫本当顔も心もイケメンで私だけデブ化して自尊心ボロボロになってるとこへの止めでした😭 
    でも気にしない! 
    早く忘れます! 
    コメントありがとうございます😭✨

    • 1月3日
稲穂

そいつらの背後から飛び蹴りしてやりたいです!!
見ず知らずの人しか相手にできない、ちっせー奴らなんですよ💨
こっちが、ちょっと「おぉう?💢」と出たらヘコヘコしますよ😁

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね💦 
    本当に低脳なんですよね 

    見ず知らずの人しか相手にできない 

    絶対そうですー( ; ; )
    そう思ったらちょっと楽になりました! 
    ありがとうございました😭✨

    • 1月3日
M

そんなの笑って忘れましょう❗️
気にしたらダメですよ🍀

私なんて161センチで73キロからの妊娠で、今86キロくらいあり、巨漢です(笑)

こないだ知らないおじさんに
「すっごいお腹やなぁ❗️」とかなりびっくりされましたが、笑って「デカイでしょー❗️」と返しました(笑)

保育園のママたちも、私が元々肥満なので妊婦と気付いてくれず、最近になってやっと気付いてくれて、自分から「これね、肉じゃなかったんですよー❗️」と自虐で笑ってかわしてます👍

気にしてる時間がもったいないですよ✨
笑って笑って福を呼びましょう❗️
今頃、ヤツは足の小指打って悶絶してるか、原因不明の下痢に悩まされてるんじゃないですか😂

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    自虐! でもMさんこんな愚痴に励ましのコメント下さりこの心の美しさは外見にも滲み出てますよねきっと🥰
    下痢に笑って元気でました笑
    もうすぐ出産ですね! 
    大変な時ですけど、めちゃめちゃ安産であること願ってます!! 
    本当に励ましありがとうございました😭✨

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

大丈夫大丈夫!

私なんて歯医者で鏡渡された時鼻毛飛び出てるわ鼻下の髭ファサファサ生えてるわで顔から火出そうでしたよ😂
美容に気を使ってるというだけで100点ですって!

本当に幸せな人は人の事など気になりません😌
誰が何と言おうと幸せな者勝ちです💕

  • ままり

    ままり

    ありがとう ありがとうございます 😭 
    はい!幸せ者です! 
    ままりさんももっともっともっと幸せになってください! 
    優しい人で増えろー!!笑

    • 1月3日