※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュウたん
家族・旦那

本当に旦那最低だわ…タブレットバキバキにしてくれたわ…解約してこない…

本当に旦那最低だわ…
タブレットバキバキにしてくれたわ…
解約してこないかん。
そもそもお前が全部悪いんだわ。

夜布団で一番下の子に授乳中真ん中の子がタブレットが見たくて、でもつけれなくて旦那の所に行くも旦那は疲れて早く寝たいから無視。
すると子供がバシバシと旦那を叩く。
旦那がやめろと引き離したら私の所に子供が来る。でも授乳中で何もしてあげれず、子供は大きな声で泣き叫ぶと旦那がキレて、タブレット壊す。マジでこんなもんいらん。と隣の部屋でバキバキに…

おかしくない?
疲れてんのはわかるけどクソにも程がある。
寝かしつけてくれればいいじゃん?
それでなくても私も1日色々あって旦那の会社の子を面倒見たんです。
夜なかなか寝ないよその子とまだ小さい自分の子の寝かしつけも一人でしたんです。日中も目が離せない子供3人と小学生の面倒見たんです。
文句言わず私なりに頑張ったんです。
私だって疲れてます。
睡眠だってろくにとれてません。早く寝たいです。
なのにそんなの当たり前かのように一人さっさと寝ようとする。
おかしいでしょ?
すぐ人や物にあたるなんてクソだ❗クソ❗
この先この人とやって行けるだろうか…
何かいえばお決まりの「誰のおかげで飯食えると思ってる?俺が働いてるからお前らはクーラーのついた部屋に1日居られるんだありがたいと思え」だとさ。
小さな子供がいるからクーラーつけざるおえないし、働きたくても保育園も入れられず、仕事も探せず。
毎回そんな話が始まるとハイハイと聞き流してはいるけど。イライラする😒💢💢
私は私なりに出来ることしてるし、これ以上何したら良いでしょう?
産後1ヵ月から元々やってた内職も再開してます。
自分の寝る時間削って子供が寝てから夜やったり日中も手があけばやってます。
旦那にとって私は妻ではない気がします。

コメント

みたち

毎日育児、家事お疲れ様です

誰のおかげで飯食えると思ってるんだ!もし私が旦那に同じこと言われたら、

いやー結婚して子供いるんだから稼いでくるの当たり前よね?えっ、家でゴロゴロでもしてるつもりですか?じゃ、旦那さんの実家に旦那に熨斗つけて送り返したろか?じゃぁ、誰のおかげで仕事帰ってきて、綺麗な部屋でくつろげて、温かいご飯とお風呂に入れるの?妻がやってるからだろ。2人の子だから子育てするのは当たり前だが、誰のおかげで自分の子供がここまで成長したと思う。妻が試行錯誤しながら子育てしてきたからやろ。金があっても金だけで子供は育たないんだわ。妻と子供を養う覚悟もないなら結婚するな。一生独身でいろ。結婚して家族になったんだからお互い協力して生活するのは当たり前のことなんだわ、ボケ。ちなみに、これ以上やれと言われても私にはキャパオーバーです。それ以上のことやれと言うならもっとたくさん稼いで来てね⭐️それで、ヘルパーさんや家政婦さん雇うから。と言います。

何もそれ以上することないですよ。みゅうたんさんは充分頑張ってます。もし、実家に頼れるならお子さん連れて実家で少し休んでもいいんじゃないかなと私は思ってしまいました^^;産後まだ間もないのでしょうから、あまり無理なさらないで下さいね。あと、タブレットは旦那の小遣いから差し引いて修理するか新しく購入しましょう⭐️家族の共有財産です!勝手に壊すんじゃない、ボケナスが。

• ミュウたん

ミュウたん

ありがとうございます。
    実家は頼れないので我慢します😣
    タブレットは旦那にどぉにかしてもらいます。

• 8月6日

3児のお世話大変ですよね!
お疲れさまです。
タブレットバキバキにしちゃったんですか?!ほんとクソですね。こどもっぽいです。誰のお陰で飯がなんて台詞、モラハラです。
育児に非協力+モラハラ最低です。

私も内職とかしてます。
内職で稼げる額なんてたかが知れててそれでもやらないと生活苦しくて夏休みだからこども3人家にいて朝昼晩ずっと見てるだけでもかなり疲れます。
旦那は居たらクーラーガンガンつけっぱなし。保育園いれて働いたら金銭にゆとりができ精神的にも落ち着くかなぁ?って思ったりもします。

ミュウたんさんはまだ赤ちゃん生まれたばかりで授乳で寝不足も重なって一番大変な時期ですよね…。どうかあまりストレス貯めず旦那のことは腹立つでしょうが背中をむけてあっかんべーでもしてやりすごしてください。

• ミュウたん

ミュウたん

ありがとうございます😌
    内職で稼げるの本当にわずかですよね😥
    それでも少しでもと思ってやってます…
    旦那とは極力関わらないです。関わると腹が立つことばかりなので。

• 8月7日