※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

私も旦那も29日からのおやすみ◎元々年末年始の午前中は自分だけの趣味(…

あけましておめでとうございます!
私も旦那も29日からのおやすみ◎
元々年末年始の午前中は自分だけの趣味(釣り)やら
年始の初売り(釣り関係)で家を空けることは
事前に聞いていたのですが、、
昼過ぎに帰宅してからは特に何も無く家ですごし
夜は親戚やら親しい友達との自宅での新年会へ
連日家族でご飯のお呼ばれでした😮

結婚して2年目になりますが
お正月は料理も特にせず、楽させてもらっているので
何も言えない立場だということは
わかっているのですが、、、💦

私だって家族揃って
近場へのお出かけくらいしたかった( ; ᯅ ; `)
コロナのこともあるので
大勢のところへはこわくていけませんが
初売りやら初詣やら、お正月らしいこと
私もしたかったなあ😭😭

最後のおやすみの日、だらだらと
過ごしたいのはわかりますが
自分の趣味だけ楽しんで満足そうな旦那の姿が
見ていられなくなって、子どもがお昼寝中のいま
ちょっと外に出てきてしまいました😭
と言っても近場のドラッグストア😂
もう夕方ですぐ暗くなるので遠出できないのが悔しい(笑)
少し気分転換にコスメ見て帰るつもりです。

長文すみませんでした。
皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
もしよければお聞かせください😊

コメント

ふーさんママ

旦那だけ楽しむのって年末年始じゃなくてもモヤモヤしますよね。

私は専業主婦、旦那は29日から休みでしたが、テレワークなのでずっと家にいるのは変わらずでした。
今年はコロナで帰省もせず、私だけ買い出しに出たり年末年始の支度をしたり。
子供たちはゲーム三昧、旦那は撮りためた番組をずっと見てました😓
お正月も、良くないみたいですが普通に食事の支度も洗濯もしましたし、常に私だけ動いてる感じで今日を迎えています💦

唯一良かったのは昨日天気が良かったので、旦那の方から私の実家に顔出しに行こうと言ってくれたことです(車で1時間ほど)。
実母は一人暮らしなので、様子を見にいけてよかったです。

何かいいコスメはありましたか?
お互い頑張りましょう!

  • るう

    るう

    ふーさんママさん、お正月も変わらずお家のことをされていて大変だったとおもいます、、💦お疲れ様です😭💦

    毎日同じことの繰り返しのようですが
    ほんの少しでも外へ出て気分転換するのも大事ですよね!
    お母様に会えてよかったですね😭❤

    私も小一時間で帰宅しましたが
    以前から欲しいと思っていた
    化粧品を購入してきました😂(笑)

    本当にコロナのことがあるので
    どこへも気軽に行くことができなくなってきましたが
    気晴らしになることを見つけつつ
    お互いがんばりましょう!!

    • 1月3日