※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今23歳で20歳で結婚しました。結婚の挨拶した時に父が再婚したことがわ…

今23歳で20歳で結婚しました。
結婚の挨拶した時に父が再婚したことがわかりました。
高校入る時に両親が離婚しちょこちょこ父とは会っていたのに事後報告?!?!って感じでした。
相手は初婚働いている方父の一個下で44とかです。
お互い子供はいらないよねってことみたいです。
わたしは一人っ子だから再婚してくれたのは嬉しいんですが息子が生まれたとき奥さんのお母さんが出産祝いをくれて奥さんの連絡先も何も知らないので父と電話した時に「〇〇さんにお礼言いたい」と言ったんですが断られました。
正直断られた理由が分からなくて。
それからは何もなくて今も会ったことないし話したこともないです。
ただ最近これ〇〇から出張のお土産とかを何回かもらいました😅
ありがたいけどん?私に心開いてくれたのか?それとも父が私たちの中を深めようとしてやってるのか??ととても不思議です。
私自身仲良くしたいわけじゃないし別になんでもいいんですが上にも書いた通り一人っ子で親戚もそんなに多くないので病気になったとき死んだ時が不安です。
皆さんどう思いますか?

コメント

ゆうりん

断るというか、気を遣わなくて良いという意味だったんじゃないですか?

ぶどう

初婚だし、成人した娘さんとは近づき過ぎたくない、かといって無下にしたくないのかなあと思いました。
初婚で20過ぎた子供がいるとなると、お嫁さんからしても付き合い方を模索してるのかもしれませんね。。
ここは正直に、お父さん倒れた時とか連絡先知らないと色々困るし教えてくださいって娘さんのほうから言ってみてはいかがですかね??