※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lingzi 🍒
子育て・グッズ

ベビーカーを使っている方ベビーカーに必要なものや これがあると便利よ。を教えてください。時期にもよりますが。

ベビーカーを使っている方
ベビーカーに必要なものや これがあると便利よ。を教えてください。
時期にもよりますが。

コメント

kiechan

荷物をかけるフック、カバー

ポコポコポコ0808

レインカバー、ぶら下げるオモチャ(うちはハンドルみたいなのをつけました)、荷物をかけるフック、これぐらいでしょうか。

しんちゃんまま

ブランケットクリップあると便利です✩︎

ブランケットがずり落ちません!

∞まぁみん∞

荷物をかけるフック、ブランケットを止めるクリップ、ドリンクフォルダーですかね。
ドリンクフォルダーは今は自分の飲み物とか置きますが月齢が上がったら子供のとか入れるのにいいとおもいます。

柚吉

まだ買ってないのですが、欲しいものは荷物をかけるフック、ドリンクホルダー、おもちゃを繋げれる紐などですね。
買ったのは、ブランケットを留めるクリップ、ハンドルカバー
あとは旦那が新しいベビーカーは盗まれることがあると聞きつけて、心配して買ったロックです(°ω°)

あみmama

荷物をかけるフックさえあれば
怖いもの無しです( ̄Д ̄)ノ
大量に買い物できるので🎶

ここなママ

フックですねー荷物などかけれるので手が開きますよ