※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月19日生理予定日から出血があり、検査薬で陽性。痛みも強く、化学流産か不安。妊娠継続の経験をした方いますか?明日病院へ行く予定です。

化学流産でしょうか。
12月19日生理予定日
12月26日検査薬でくっきり陽性
昨日の夜1月2日夜から少量出血し、
今日は朝から生理並の出血が続き、
生理痛の様な、いつもより強い痛みが続いています。
日曜日の為、明日病院へ行くつもりです。
痛すぎて、バファリンを飲みたいけど
まだ赤ちゃんがいてくれてるかもと思ったら飲めないし
何も出来ず半日が経って不安と痛みで苦しいです。
もう生理並の出血も続いているし、
化学流産しかあり得ないのでしょうか。
同じような経験をして、妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで痛みのある出血だと化学流産だと思いますが、受診するまでは分かりませんよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。。
    陽性出てたった1週間でしたが、楽しい時間でした。
    ご回答ありがとうございました!一応病院は受診したいと思います。

    • 1月3日
はじめてのママリ

私の場合は流産でしたね。
1週間遅れの生理のときは陣痛に似通った痛みと大量出血で「これは流産したなぁ」と思いました。
大量出血=流産ではないですけれど、あまりにも辛ければ痛み止めも飲んでしまって良いと思いますよ。
不全流産になるといけないので、腹痛と出血が治っても病院には行ってくださいね。
あったかくして、お大事になさってくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます。まさに陣痛に似通った痛みで、もうダメだな、って感覚があります。また会いに来てくれることを願って、明日病院に行ってきます。ありがとうございました。

    • 1月3日