※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

旦那が娘を連れて義実家にご挨拶!私は、自宅でのんびり家事をしながら1…

旦那が娘を連れて義実家にご挨拶!
私は、自宅でのんびり家事をしながら
14:00からオンラインLIVE。
お正月早々、1人時間もらえて嬉しい💕

コメント

あ

うちも昨日そうでした!
夜ご飯食べて車の中で寝てくれてそのまま朝迎えてめちゃめちゃ楽な一日でした☺️
ゆっくり過ごしてください♥️

• Yu-mama

Yu-mama

ありがとうございます!
    もしかして、同じアーティストさんですかね🤭💕

• 1月3日
ちび

羨ましいです😍
先程義実家に挨拶に行きましたが、早く帰りたくて時計と旦那の顔をずっとチラチラ見ていました。笑
義実家にとっては嫁なんてどーでもいいと思っていることでしょうし。
私ももう少し子どもが大きくなったらそうしよーー!

• Yu-mama

Yu-mama

わかります!
    義実家にとって嫁なんてどうでもいいし、孫さえ産んでもらえれば用はないんだろうな。
    今回は、コロナの影響と私が2人目妊娠中でさらに私は猫アレルギー持ちで義実家には猫を飼ってるのでパスしました。
    最近、娘が義父母に懐き初めたので2人で行かせました💦

• 1月3日
  • ちび

ちび

ほんと、そう思いますよね!!
    孫と我が息子の小さい頃を重ねて盛り上がっているようで、ああ、私いらんやんって毎回思っちゃいます。笑

うちはコロナだし会食やめてパパッと会うだけにしようって話していたのに、出前取る?とか義母(最近まで癌患ってた)が言い出して、
    は?ってなってしまって、モヤモヤです〜😂誰のことを思ってこんなに気を遣っているかわかってほしいです。笑

• 1月3日
  • Yu-mama

Yu-mama

それ、わかります!
    こっちは、色々心配して気を使ってるのに、こちらの気持ちなんて1mmも伝わってないしスルーしていくという腹立つ行動、言動ばかり。

• 1月3日
  • ちび

ちび

わかりすぎます…!
    何であんなに一挙一動イライラさせてくるんでしょうね😂
    イライラさせる天才やと思います😂

• 1月3日
  • Yu-mama

Yu-mama

ほんとに天才ですよね!
    義実家から帰宅後の娘はママっ子発令でずっと抱っこすることになりました😭
    やっぱり娘もお留守番させるべきでした💦

• 1月3日