※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが知らない人に抱かれると泣いてしまうが、落ち着いた後は他の人に抱かれても泣かなくなり、人見知りかどうか気にしている。

もうすぐ生後5ヶ月です👶

先週親戚に会ったのですが
最初は知らない人が抱いて顔が見えると
ギャン泣きしました(><)

私が落ち着かせたあと
他の人が前向きに抱っこして
パパママが見えてると泣かなくなり
他の人の顔が見えても、少し泣くけど
マシになりました(笑)

人見知りですか?
まだですかねー😅

コメント

なー

少し前は義両親にだっこしてもらうとギャン泣きしました😂
最近は泣かなくなりました!
生後すぐから見てるのに…と不思議でしたが、人見知りかもですね💭
わたしも謎です🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然始まるっていうし
    謎ですよね(> <。)

    • 1月3日
deleted user

すみません💦
質問しようと思ってたらコメントのところに書いてしまったみたいです💦
お恥ずかしい限りです💦
本当にすみません💦
削除しました🙇‍♀️