※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どもが朝から3回吐いています。食欲がなく、うんちが出ていない状況です。何か良い方法はありますか?

子どもが朝から3回吐きました😣

熱はなく、考えられるとしたらうんちが1日の朝から出てません。。

今日起きて「麦茶〜」と言うので子供のコップ1杯弱を飲んだら吐き、朝ごはんはパンを少しとたまごスープのみ(おそらくお腹が苦しかったと思います💦普段はもっと食べます)。

10分後くらいに朝ごはんも吐き、着替えて落ち着いた頃また「麦茶飲みたい」と言うので、少なめに渡して飲んだら吐きました😵😵💧

お腹のキャパオーバーなんだと思います💧
昨日からマッサージしたりしてますが、うんちが出ません😔

良い方法はありますか❓

コメント

あんこ

イチヂク浣腸で出してあげるのが確実だと思います

はじめてのママリ🔰

丸2日出なかったらイチジク浣腸してました☺️

りんご


やはり浣腸が良いんですね❗️
今日病院に来たのでもらって帰ります🤩