※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2回目の人工授精でフライング検査をしたら微かな陽性線が出た。1人目の時と違うのか不安。体験談を聞きたい。

12月21日に2回目の人工授精を行い、今日は生理予定3日前なのですがフライングしてしまいました!
ドゥーテストで1分後は陰性だったのですが、15分後くらいにもう一度見てみると、うーーっすら線が出ていました🥺
これは陽性と捉えて良いと思いますか⁇

1人目の時は同じ頃フライングしてもくっきり陽性になったので違うのかなとも思って。。

皆さんの体験談でも教えていただきたいです🥰

コメント

みさ

見た感じ陽性ですが15分後と言うのが気になります🤔
もう一度検査してみた方がいいかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

気になりますよね😭
    怖いけど、もう一度やって次は時間を置かずに判定したいと思います🥺

• 1月3日
ママリ

生理予定日3日まえではっきり陽性反応でした!💦
でもグレー線?ピンク線?写真だと少しグレーっぽく見えますが一応線が見えてるのでここから濃くなればってかんじですね💪🏻
まだ陽性確定とはいかないかなぁと、、!

• ママリ

ママリ

私も1人目がそうだったので疑ってしまって。。
    肉眼だとピンクっぽくは見えるんですが、私の願いからそー見えてるのかもと思い🙄
    これから濃くなっていくことを祈ります🥺🥺

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

3日前ならこんなもんかと思いますが上の方と同じく線がややグレー?っぽく見えます。グレーだと蒸発線の可能性が高いようです🤔💦15分で反応もやや遅いかなとは思いますが💦

• ママリ

ママリ

やっぱり蒸発線なんですかね😭
    久しぶりに線が見えてテンション上がってしまいました笑
    生理予定日過ぎても生理来なかったら、また調べてみます💓

• 1月3日
ぽん🔰

ドゥーテストは蒸発線はでないと思うので、うっすら陽性だと思いますよ‼️ただ、15分後ということはかなり尿中のhcgが薄そうなのでしっかり着床できるからはこれからの伸びに期待ですね✨

• ママリ

ママリ

蒸発線ないんですか😍期待しちゃいます🥺
    しっかり着床できるよう祈ります💓

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

横入りすみません😭
    ドゥーテストでも蒸発線でます!💦
    ママリでも最近はドゥーテストでも蒸発線出るという方多いですし個人的にも経験済です🥲濃くなるといいですね♡

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

蒸発線出ることもあるんですね💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    濃くなってることを祈って、生理予定日にもう一度検査してみたいと思います💓

• 1月3日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

そうなんですね!私は2年間ほぼ毎月数本のペースで使ってますが蒸発線出たことないです🐱検査薬の開発関係なのである程度知識はあるつもりですが最近何か変わったんですかねー🤔
    ドゥーテストは感度よすぎて血中のhcgが一桁でもうすーく出る認識だったので、かすったくらいでも出てて蒸発線と思われてるのかなと思ってました‼️でもロットぶれもあるだろうし蒸発線あるのかもです、すみません😣💦⤵️
    yaya011さんの検査薬はだんだん濃くなるといいですね❤️

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月4日
ママリ

その後についてご報告します!
次の日も検査薬しましたが何分経っても陰性のままで、生理予定日には体温が下がり生理きてしまいました😭😭
うっすらでも線が見えた後だったのでショックですが、気持ちを切り替えてまた頑張ります!
コメントいただいた皆様ありがとうございました😊💓

はじめてのママリ🔰

私もいま、15分後のうっすら陽性出てます…もう10日も続いてます😅
正直…ドゥーテスト代かかってもったいない…
次の周期はどうでしたか??
私は今日が生理予定日ですが…諦めたほうがいいのでしょうか???

• ママリ

ママリ

うっすら陽性期待しちゃいますよね😂
    私はその後の周期〜現在まで妊娠していません😭💔
    お金はかかるけど、検査してみたくなっちゃいますよね💧
    私だったら諦め半分でも、血を見るまでは期待し続けちゃうと思います!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー✨
    コメントありがとうございます🍓
    ですよね??
    そうなんですね😣
    生理まで…期待しちゃいます

• 5月11日