※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新年早々、旦那との別居もしくは離婚を考えています。原因は日々の積み…

新年早々、旦那との別居もしくは離婚を考えています。原因は日々の積み重ね、家を建てる場所で揉めました。昨日も旦那の実家に挨拶行く予定でしたが、私が体調を崩していて息子と2人で行ってきてほしいと言ったら機嫌が悪くなりだったら顔出しだけでも行って!と言われ、でもお義母さん夜ご飯も用意してるしすぐ帰ったら申し訳ないでしょと言っても不満そうで気合いで行ったのですがやはりお酒のんでなかなか帰らず、、、こうゆう事がよくあって疲れて去年家出したのですがこれからは私と子供を優先に考える!って言葉を信じたのですが変わらず、、、疲れてしまいました。長々とすいません。読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

りん

うちの夫もそうです。
基本私が体調不良でも家族みんなで行かないと意味ないべやとキレ気味で言ってくるので体調悪い時は病院行って感染症の名前を嘘ついて言って夫と子供だけで行ってもらってます💦
それ以外にも考え方が全然違うので私的にはそれおかしいじゃんって思うことでも夫からしたら普通だからって事が多く疲れてしまい離婚を考えてましたが、子供が夫が大好きなのと私も働いていますが稼ぎは少ないので経済的な不安がありとどまってます😭
毎日毎日悶々とするので、そういった不安が無いようであれば私なら即離婚を選びます🤔

• ママリ

ママリ

酷いですね。自己中でムカついてきますよね。
    うちの旦那も考え方がおかしいです。それ正気?と思うしこの人とこれから一緒にやっていく不安もあります。
    経済的にも不安があり離婚を決めれません😔

• 1月3日