※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
家族・旦那

2人目妊娠してから旦那にベタベタされるのが鬱陶しく感じたりイライラす…

2人目妊娠してから旦那にベタベタされるのが鬱陶しく感じたりイライラする事が増えました。スキンシップをしてくれても暑苦しく感じて払い除けてしまいます🥺
普段は家事育児やお金のことで沢山喧嘩してきた分旦那の悪い所しか見えなくなってしまって子供ができる前のようになかなか上手く行きません。私ももう少し旦那に優しくしたいのにきつく当たることの方が多くて自分も辛くて悩んでます。結婚して子供が出来ても夫婦関係上手く保つにはどうしたらいいですか?😭

コメント

🧸

産後に同じような状況になりました🥲
どうしても妊娠出産はホルモンの影響で旦那さんを鬱陶しく思ってしまうものだとわかっていてもうざくて気持ち悪くてたまりませんでした。笑

私の場合は時間が解決した部分が大きいですが良い面を積極的に見つけることですかね☺️
余裕ない時は小学生のお手伝いかよ!って思ったりしますが、食器さげてくれてる、洗ってくれてる、洗濯してくれてるみたいなことを感謝するようにしたらなんとなく少し治まってきました!
いいこと言えなくてすみません🙇🏻‍♀️

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

そうですよね😥いい所見つける努力しなきゃですよね😂
    あとは適度に割り切らないとって感じですかね😔
    旦那にも申し訳ないので何とか改善できるように頑張ります😭

• 1月3日
  • 🧸

🧸

旦那さんには申し訳ないですがもうそういうものだって理解してもらうことと、あとは期待をしないことですかね……(笑)🤣

• 1月5日