※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

同じ状況の方へ質問ですが、同姓の子供3人で後悔はありますか?女の子が欲しいけど不安もあります。

不謹慎な質問かもしれませんが、上2人同姓の子供がいて、3人目こそは異性の子供が欲しい!と思って結局同姓だった方、少しでも後悔してますか?


年子で男の子2人、私の年齢は26歳。もう1人授かれたら産める年齢かな?とも思います。そして!女の子めっっっちゃ欲しいです。でも!3人男の子は私の性格的に厳しいです💦
二分の一の確率にかける勇気はなくて💦

同じような状況で結果同姓3人のママさん!ちょっと後悔とかしてますか?


コメント

ゆうごすちん

後悔してませんよ😊
末っ子妊娠中、最初は8割女の子と言われてからの男の子判定だったので、かなりショックを受けて塞ぎ込みましたが…今となっては男の子のほうが単純で楽なので良かったと思ってます。

女の子は孫に期待!笑

A*M

男の子欲しい!って思ってましたが見事に3姉妹です😅笑

後悔はまったくなくて、性別どうこうより1人1人が
この子でよかったって気持ちが大きいかなー🤔
みんなそれぞれ可愛くて性別はおまけだと思っちゃってます🤗