※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たけど、妊娠検査薬はまだできない。生理遅れるかも?市販薬心配。どうしたらいい?

検査薬しようか悩んでます🤔

12/14排卵予定日だったのですが、おりものの様子がいつもと違ったので、しばらく排卵検査薬していたら、18日に強陽性でした☝️生理予定日は12/29でした👀
タイミングは添付している写真なのですが、18日が排卵日だとしたら、排卵が遅れて生理はこれから来るのかな〜と思ったりしていますが、頭痛があったりするので、頭痛薬飲みたいな〜と思いながら、もし妊娠していたらあんまり市販薬は良くないよな〜と思ったりしています😥18日が排卵だとしたら、妊娠検査薬しても陰性の可能性ありますよね?陰性見るの嫌だな〜と思いながら悩んでます、、😭💦
みなさんならどうしますか?😱

コメント

👧👦👼👼🤰

18日排卵日だとしたらその3週間後の検査が確実だと思います。

• みんみん

みんみん

そうですよね🤔
    ありがとうございます!!18日が排卵だとしたら、そろそろ生理が来てもおかしくないですよね?

• 1月2日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

大体排卵日の2週間後がリセット予定日って言われてます!

• 1月2日
  • みんみん

みんみん

ですよね👀☝️
    ありがとうございます!!

• 1月2日