※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
ココロ・悩み

パパと仲良ししたあとに出血しました。生理終わったばかりなのに。。傷がついたのでしょうか?だれか教えて

パパと仲良ししたあとに出血しました。生理終わったばかりなのに。。傷がついたのでしょうか?だれか教えて

コメント

ステーキ🐻

わたしも一度出血してたことがあり、トイレでぎょっとしました(´口`)↓︎↓︎

旦那に聞いたら、爪が伸びてたわ〜とのことだったので、それかなと。

妊娠・出産して傷つきやすくなってるのでその可能性も(´×ω×`)

5児☆mama

傷がついたか、
生理が終わったばかりで、
刺激によって、残ってたものがでてきたかだと思います

• 5児☆mama

5児☆mama

生理のように出てる感じですか?
    生理はいつ終わったんですか?

• 8月5日
hichanmam

まさかの、出血。。いまだに出血してます。じゃっかんお腹いたいようなきもします

おなかすいた

性交後出血は子宮頸がんの可能性もあるので検査に行っていないのであれば一度行ってみてもいいと思います!

• hichanmam

hichanmam

どこいけばよいのですか?
    子宮けい?とよむんですか?

• 8月5日
  • おなかすいた

おなかすいた

子宮けいガンです。子宮の入口にできるガンです。
    私は性交後出血が気になり産婦人科で検査をしたところ、ガンの一歩手前の状態でして手術をしました。
    産婦人科で検査してくれますよ!

• 8月5日