※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃまん
産婦人科・小児科

福島県郡山市でおすすめの産婦人科教えてください🙏お友達が妊娠したかもしれないみたいで病院を探しています😌

福島県郡山市でおすすめの産婦人科教えてください🙏
お友達が妊娠したかもしれないみたいで病院を探しています😌

コメント

yun..

郡山のどの辺に住んでるかにもよりますが、岡崎産婦人科や古川産婦人科は人気ありますよ。
ご自宅から近い方が何かと安心ですよね!

• あいちゃまん

あいちゃまん

大槻町です!!

• 1月2日
りーり

大槻だと田中レディースって近いですかね🤔⁉️
何人か友達がここで産んでますが、2人目もここがいいー!!と口々に言ってます😊

チョコ

上の方も仰っていますが、田中さん私もとてもよくて、二人目もお世話になる予定です!予約ではなくので、タイミングによってはすごく待ちますが、先生や助産師さんのお話も分かりやすく、ご飯も美味しいです😋

e.

わたしも2人とも、たなかレディースでお世話になり出産しました!
3人目があるなら、またお世話になりたいぐらいです☺️

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に出産しました。
古川産婦人科、とってもオススメです!受診から出産、退院まで先生や助産師さん本当に良くしていただき安心して出産できました。上のお子さんがいらっしゃるなら、託児所も無料ですし託児所の先生も良い方ばかりです。古川産婦人科で良かったと思うことばかりでした。

まぁ

私は古川で後悔しました
次あるとすれば岡崎か総合病院にします
出産って何があるか分からないので安心できるのは総合病院(西ノ内とか)かなとは思います
後期になって転院することもありえますし、帝王切開になると立ち会いやバースプランも限られてきます
その辺、考えると最初から最後まで安心できるのは総合病院かもしれませんね
病院食と言われてますが、個人病院で帝王切開したら食事なんてできないし、重点おく意味がなくなってきますからね