※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bam.
家族・旦那

義理の両親についてです。旦那の両親はすごく連絡がマメで、、旦那抜き…

義理の両親についてです。
旦那の両親はすごく連絡がマメで、、旦那抜きの私とお義父さんお義母さんのLINEグループまであります。旦那が連絡がマメじゃないというのもあるのですが…。
私が出産で里帰り中の今は旦那はご飯食べてるんだろうか、何してるんだろう。など。里帰りしていない時も、仕事かな?とかすごいです。(特に母親)心配なのはわかるのですが、やっぱり返事に気を使いますし、❓が多いラインがくるので本当にしんどくなります。💦おやすみなさいと送っても、次の日写真が送られてきたり、、、皆さんなら旦那に言いますか?

コメント

ひまわりと青い空

はい。私なら夫にライングループにはいってもらいます。

お疲れ様です。

• bam.

bam.

なるほど、、ありがとうございます!

• 1月2日

夫に言いますが、それ以前に私なら返事のタイミングや頻度をわざと落とします💦通知をOFFにして、返信も翌日や翌々日にしたり、既読スルー未読スルーも増やしていきます。出産してその頻度だとたまりませんよね😂

• bam.

bam.

わたしも頻度落として、通知オフにしてます!笑
    3人のLINEグループで夫婦で会話したりもあるんですよね。2人のラインでしたら?ってなります。笑

産後もこんなかんじだったらほんと我慢できなくなります…😇😇
    でもなんかスッキリしました!ありがとうございます!

• 1月2日