コメント
まー( ゚∀゚)ー*
クリスマスはお家、正月も家で、初詣は混まないところにいきました。
入学式とかああいう動けなくてパイプ椅子にたくさんのひとがいるような状況が苦手なので、歩いて混んでる分には、まだ発作はでません💦。
歯医者とかのがやばいです😭
めーたん☆
いつもは大丈夫なんだけど今年は症状がでて辛いです😢
3日前から薬を飲んで体調を整えておくと普通に過ごせますよ👍🏻
イベントが終われば薬を止めて大丈夫です💊
まー( ゚∀゚)ー*
クリスマスはお家、正月も家で、初詣は混まないところにいきました。
入学式とかああいう動けなくてパイプ椅子にたくさんのひとがいるような状況が苦手なので、歩いて混んでる分には、まだ発作はでません💦。
歯医者とかのがやばいです😭
めーたん☆
いつもは大丈夫なんだけど今年は症状がでて辛いです😢
3日前から薬を飲んで体調を整えておくと普通に過ごせますよ👍🏻
イベントが終われば薬を止めて大丈夫です💊
「ココロ・悩み」に関する質問
休みの日に子ども連れてない状態で保育園の先生に会ったら。 以前友達と大人2人だけでご飯を食べに行きました。ゆったりしたカフェで入口でお子様と親子二人で来ている保育園の先生にばったり会いました。私と同世代ぐら…
自閉症を強く疑っている息子を愛したいのに愛せないです。 産まれてきてくれた時、私の中にこんなにも愛おしいという感情があるのかと知りました。しかし、生後7ヶ月現在で自閉症の特徴に本当にたくさん当てはまり、そん…
一時預かり利用すると感染症もらいやすかったですか? 一時預かりのメリットデメリット簡単でもいいので利用経験ある方できれば教えて下さい✨ 息子は人見知り場所見知り強めですが、自宅保育に限界を感じる事があります…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
初ママ
歯医者で発作がでたときはどうしましたか??(;_;)
まー( ゚∀゚)ー*
頓服のんで、待ち合いで落ち着くまでまたせてもらって、帰りました😭。
初ママ
辛いですよね(T_T)
まー( ゚∀゚)ー*
早く治したいです。
薬のんでますか?
初ママ
飲んてます、効くとき効かないときまちまちです(。ŏ_ŏ)
まー( ゚∀゚)ー*
ですよね、産後、日が浅いしとくにですよね。
とりあえず薬のんでないわけではないので、頼りながらいきましょう。
次第に睡眠もとれて、軽くなってきます。
初ママ
睡眠がやっぱり大事ですよね(@_@;)