※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵した経験がある方いますか?病院で検査薬は陰性だったが排卵後と言われています。排卵後にのびおりものが出ることもあり、タイミングに悩んでいます。

また質問させて頂きます😌排卵検査薬が陰性のままで排卵したことある方いますか?病院で検査薬は陰性なのに排卵した後だと言われて不思議なんです。先生から写真を見せてもらい説明されました。排卵後に何故か のびおりもの出るしタイミングをいつまで取るか悩んでます😭

コメント

えりりん

私も全く同じことありました❗️検査薬がずっと陰性なのに、病院ではもう排卵終わったみたいですね❗️と言われてえっ??となったことあります😥😥
その時はちょうど排卵済みと言われる前にタイミングとってたのでその時にちょうど妊娠致しました。でも、その時は流産終わってしまいましたが…

排卵検査も合う人と合わない人がいるみたいですね😱
私は合わなかったみたいで全く反応しませんでした😣❗️
だから病院のタイミング信じてます❗️❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールありがとうございます😆全く同じ方がいて安心しました!先生から排卵したと言われてから基礎体温上がらないし、2日後に伸びおりものが出たから悩んでました😅もしかして日にちずれて2つ目が排卵するのかも?って勝手に考えたり😅排卵日前のチェックでは、まだまだ小さいね、左側に2つあるように見えるかな、、と先生に言われてましたが排卵日近くに逆の右側に18ミリのが出来てて明日辺りに排卵するかもと言われたので続けて病院に行ったら排卵してました😅

    • 1月2日
  • えりりん

    えりりん

    急に卵胞育ったりするからいつ排卵になるか本当に予想難しいですよね💦💦
    毎月その時ばかり神経使ってタイミング一応取っておこうと、何回も旦那にお願いして大変でした😱笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那さんに必要な時だけお願いしてます😂えりりんさんは先生から言われた排卵日以降は仲良しはしましたか?

    • 1月2日
  • えりりん

    えりりん

    一応、この日タイミングとってねと言われた次の日までお願いしてタイミングとってもらってました😊❗️

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵後も気になりますよね😁私は内診で排卵した日から4日たちますが、排卵後の伸びおりもの基礎体温が気になります😂排卵日1日前と排卵日当日に続けて病院に行きましたが二回とも排卵検査薬は陰性なのも気になります😂LHサージが出ないのに内診では排卵済みを確認したから、あまりよくない卵子なのかなと悩んだり😅また質問ですが排卵日以降に糸をひく 伸びおりもの出たことありますか?恥ずかしい内容ばかり質問して すみません🙇

    • 1月2日
  • えりりん

    えりりん

    排卵日の1週間前に卵巣がすごく痛むのと、すごく伸びおりが出ましたよ❗️不安になったのでその時もその日と1日空けて次の日にタイミング取りました❗️でも、それは排卵じゃなかったみたいです😥❗️❗️
    よく分からないですよね😵❗️❗️

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日前の症状って人によって違うんでしょうけど、よく言われている伸びおりものが出たり卵巣が痛いと排卵前かもって思いますよね😅私は今回は排卵日以降に そのような症状出てるから不思議です😂詳しく教えて頂きありがとうございます😆

    • 1月3日