※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
妊娠・出産

帝王切開後の痛みについて。痛みの継続期間や緩和方法について知りたいですか?48時間での退院が必要な状況です。

緊急帝王切開になり出産して3日目です。傷がとても痛く寝返りも打てなければ歩けるし状態ではありません。オキシコドンを処方してもらいやっとゆっくり歩けるようななりましたがまだ痛みます。

帝王切開をされた方で痛みがひどかった方。どのくらいこの痛みは続きますか?何か痛みが出ないようにできることはありますか?海外なので48時間で退院しなくてはいけません。

コメント

ぶどう

1週間の入院で五日目くらいには何とかスムーズに歩けるようになり痛みも軽減されました。
でもロキソニンは飲んでました。
とにかく歩くことで回復が早かったです😭

48時間の退院はキツいですね。上の子もいますし、、

Green

大変でしたね💦

腹帯で抑えるとやらないよりは痛みがだいぶ良かったです。4日目くらいから少しはマシになってきたと思います!

• アルト

アルト

なるほど!逆に抑えたほうが痛みが良くなるんですね!やってみます。ありがとうございます☆

• 1月2日