※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談です。生理予定日で陽性反応が出た後、体重増加が気になっています。野菜中心の食事で2キロ程度痩せられるでしょうか?妊娠中の体重増加を抑える方法はありますか?赤ちゃんの健康が第一ですが、体重管理も心配です。

昨日生理予定日でフライングで陽性反応が出たのですが
体重が本当にやばいです😅😅
1人目妊娠前は158cm51キロ→64キロまで増えて
ダイエット少し頑張って53キロまで戻りました!
そこから気を抜いた生活をし続けたせいで
今は57キロあります😅😂
太った状態のまま妊娠してしまったので前と同じくらい体重増えたらやばいので今からでも2キロくらい痩せたいのですが
野菜中心に生活してたらある程度痩せれますか?😭😭

太った状態のまま妊娠、出産した方妊娠期間でどれくらい体重増えましたか?気をつけたら5.6キロとかで抑えれることありますか?
食べるのが大好きなのでどんどん太りそうで不安しかないです😂赤ちゃんが元気に育ってくれたらもうそれだけで嬉しいですが、、、😭💕💕

コメント

deleted user

158cm、72kgで妊娠して、69kgで出産しました!
一時期64kgまで落ちました。

とにかく食べすぎず、でも制限する栄養素はないように、バランスよく全体を減らしました!
自分との戦いにはじめて勝てたと思いました😂

usamama

野菜中心に生活してもあんまりやせませんよ!代謝が落ちるので(><)

体質改善ダイエットのパーソナルを受けて自分に合う食事を教えてもらうといいですよ✨