※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんがお出かけ時に男性に敏感に反応し、泣き続ける悩み。同じ経験をした方いますか?

環境の変化にものすごく敏感なのか、もしくは男性(嫌い?)に反応しているのか、お出かけした際に(支援センター、友人の家での集まり、ご飯屋さんで男性スタッフが話した瞬間)ものすごくギャン泣き。そして、泣き続けます。ご飯屋さんはそそくさと注文せず退散…。同じような赤ちゃんいますか?お出かけが恐怖です(>_<)

コメント

yuuuni

場所見知り人見知りですかね?
知恵というかいつもと何かが違うと判別できるようになってきた証拠ですよー!
うちも上の子がたけうーめんさんのお子さんと同じ感じでそこらでこの世の終わりみたいな泣き声をあげてました。笑
これはもうどうにもならないというかなるようにしかならなかったですヽ(;▽;)ノ
立派な成長と思って諦めてました。。
大したアドバイスできなくてすいませんヽ(;▽;)ノ

  • ちゅーたん

    ちゅーたん


    そうなんですね(>_<)
    同じような泣き方です!
    昨日は広いお店だったんですが、店中に泣き声が響いて冷や汗ものでした。

    ちなみに、おさまってくるものなのでしょうか??

    • 8月6日