※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

男の子兄弟で赤ちゃんの頃髪の毛の生え方が全然違った方いますか?長男め…

男の子兄弟で赤ちゃんの頃髪の毛の生え方が全然違った方いますか?
長男めっちゃハゲ
次男ふっさふさ
次男は生まれた時からめっちゃありました💦
こんなにも兄弟で違うものですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違うかと思います!

はじめてのママリ

うち逆でしたね👦🏻👦🏻
未だに毛量差があります🙂

まぬーる

髪質は遺伝もあるので、ご夫婦のどちらかに似たのではないかと思いますが、

フサフサなほうは男性ホルモンがワッサワッサしてますから、
どうしても性格が強め!かと!😂