※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人目を希望していましたが、一番上の子に「赤ちゃんの時は可愛いけど大…

4人目を希望していましたが、一番上の子に「赤ちゃんの時は可愛いけど大きくなったら喧嘩しだしてうるさいから4人目は要らない」と言われました😂😂😂

同じような感じで、もう1人希望していたけど諦めた方いますか??

子供に要らないと言われるとやっぱり踏み込めませんね😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今2人目妊娠中で、そんなに離れないまま3人目欲しいなあと考えています。
8歳の娘に3人きょうだいはいやだ!と言われました😓😓
2人目はめちゃくちゃたのしみにしてくれてますが、下に2人はいらないと🥲🥲
2人目が生まれないと3人目の話は進みませんが、それでも悩みます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だし、1人はいいけど2人もいたらママ取られるから嫌って感じなんですかね😭
    子供に言われると無理だよなぁって思ってしまいますよね…

    • 32分前
はじめてのママリ🔰

それ言われたら踏み込みません。
今いる子どもたちの気持ちを大事にしたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    批判いらないよ

    • 30分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは批判になるのですね
    申し訳ございませんでした

    • 8分前
はじめてのママリ🔰

下が増えて一番我慢するのは、一番上の子ですもんね💦うちも上の子が嫌だというので、これ以上増える予定はありません💦

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中です!4人目の話すると、上の子はもう大丈夫👌って言います笑なので3人です☺️