コメント
はじめてのママリ🔰
今2人目妊娠中で、そんなに離れないまま3人目欲しいなあと考えています。
8歳の娘に3人きょうだいはいやだ!と言われました😓😓
2人目はめちゃくちゃたのしみにしてくれてますが、下に2人はいらないと🥲🥲
2人目が生まれないと3人目の話は進みませんが、それでも悩みます、、、
はじめてのママリ🔰
それ言われたら踏み込みません。
今いる子どもたちの気持ちを大事にしたいです。
-
はじめてのママリ🔰
批判いらないよ
- 30分前
-
はじめてのママリ🔰
これは批判になるのですね
申し訳ございませんでした- 8分前
はじめてのママリ🔰
下が増えて一番我慢するのは、一番上の子ですもんね💦うちも上の子が嫌だというので、これ以上増える予定はありません💦
はじめてのママリ🔰
私も3人目妊娠中です!4人目の話すると、上の子はもう大丈夫👌って言います笑なので3人です☺️
はじめてのママリ🔰
女の子だし、1人はいいけど2人もいたらママ取られるから嫌って感じなんですかね😭
子供に言われると無理だよなぁって思ってしまいますよね…