妊娠・出産 今は赤ちゃんを信じるしかないってわかっているんですけど、一回目の心… 今は赤ちゃんを信じるしかないってわかっているんですけど、一回目の心拍確認はできたけどこの先が不安すぎてたまらない… なんで稽留流産のことばかりでてくるのぉ…😞💦 最終更新:52分前 お気に入り 赤ちゃん 心拍確認 はじめてのママリ🔰 コメント 初めてのママり 稽留流産多いですからね😞 不安は産まれるまでだと思います。 私がそうでした😂 1時間前 はじめてのママリ🔰 経験ありですか😭? 産まれるまでずっと不安ですよね… 1時間前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
経験ありですか😭?
産まれるまでずっと不安ですよね…