※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲もなく辛いです。立ち上がるのがつらく、頭痛や吐き気もあります。1人目の時よりきついですが、赤ちゃんのために頑張ります。

7週目の妊婦です。

30日頃から起き上がることができないくらいしんどいです…辛めのつわりの方はみんなそんな感じなんでしょうか…

気持ち悪くて食欲も湧かんし
頭痛いし、頭重くて床に吸い込まれていく感覚
頭のクラクラがおさまらない
ごはんは一応食べているのですが、美味しく感じない
お腹はガスが動く感じの痛み

とにかく立ち上がりたくない……

1人目の時はギリギリ働けるくらいだったのですが、今回はかなりきついです…

赤ちゃんが元気ってことって思って乗り切ろうと思っていますが、本当に辛いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期もありますし、まだ小さいお子さんが居るなら会社の上司だけでも説明して休んだ方がいいと思いますが…
人手が足りない感じだと心苦しいですがお腹の赤ちゃん、お子さんを優先した方がいいと思います💦

つわりが落ち着いたら仕事も頑張れば大丈夫ですよ!倒れたら大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭

• 1月2日
ママリ

起き上がれなかったですー💦
一人目も二人目も💦
でも二人目になると上の子を幼稚園連れて行かないと行けないので気合いで起き上がって電動自転車で送り迎えしてました😂

ご飯食べられてるならまだ安心ですね!今は食べやすいものを食べて、水分しっかりとって身体大事にしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だと動かざる得なくて辛い時がありますよね🥲🥲🥲

ありがとうございます…🥲

• 1月2日
ココ

私もそれくらいの時期から約2か月そんな感じで寝込みました💦必要最低限以外ずっと寝てました…
立ち上がったらクラクラする感じで2回貧血にもなりながら死にかけましたが、いつか終わりがくるので耐えるのみです😭頑張ってください🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月〜🥲🥲🥲🥲壮絶ですね…

頑張ります…ありがとうございます…🥲

• 1月2日