※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

心拍確認までの流産が不安で、つわりもあるけど腹痛や出血がない。明後日の心拍確認が心配です。

心拍確認までの流産が不安でたまりません。
つわりもあるし腹痛や出血もないから大丈夫かな…
明後日しっかり心拍確認できるかな

コメント

わかります😭😭わたしその頃つわりもなかったのでほんとに妊娠してる??ておもってました😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血とかないから大丈夫ですかね?😭

• 1月2日

退会ユーザー

不安を煽ってしまったら申し訳ないですし大丈夫ですっていってあげたいんですが、わたし周りでも何もなく心拍確認できなかった子とか心拍確認後に出血とかもなく止まってしまってたっていう子がいて😭だからなんとも言えないです😭が、赤ちゃんの生命力はすごいので、きっと元気に大きくなってくれてるって信じましょう👶🏻💪🏻

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    自分の今までの行動が後悔しかないので不安だらけですが信じます😌

• 1月2日

退会ユーザー

わたしも妊娠してるってわかるまで毎日朝まで飲み歩くような生活してましたし、タバコも1日1箱は吸ってたりしたので妊娠してもずっと初期不安でした、、🥺でも赤ちゃんは大きく元気になってくれたのでわたしもりーちゃんママさんのお腹の子が大きくなってくれてるって信じてます👏🏻

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎嚢確認したらやめました?😭
    私胎嚢確認した後も運動してて…

ありがとうございます😭

• 1月2日

退会ユーザー

生理ずっとこなくて検査薬で陽性でて次の日に病院いきましたが、検査薬で陽性でた日からやめました😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです😭
    やっぱりすぐやめなきゃですよね😭

• 1月2日

退会ユーザー

何かあったときに後悔するのがいやなのでやめました😭吸いたくなったりしたけどつわりがちょうどきて受け付けなくなったので完全にやめれたのもあります、、、!

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    今まで運動やめれなかった自分が嫌になります…

• 1月2日

退会ユーザー

なんともいえないですよね😭ひどい生理不順で6ヶ月過ぎまで妊娠気づかなかった子とかお酒タバコもそれまでふつうにやってたし、アウトドアの子で夏沖縄で海で遊びまくってたりもしたけど無事に元気な赤ちゃん産んでましたし😭👏🏻流産が母体側が原因って少ないって先生に言われたことありますが、ほんとになにがあるかわかんないから怖いですよね😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…妊娠って出産まで何があるか分からないから不安は無くなりません😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

初期はずーっと不安しかありませんでした…。きっとみんなそうですよ😣
動かないし妊娠してるかもよくわからないし…
赤ちゃんの生命力強しです!!穏やかな気持ち赤ちゃんに送ってあげましょ😣✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね…
    信じて明後日を待ちます😌

• 1月2日
あんこ

私も先月の30日に診察してもらったら、まだ心拍が確認できなくて…ドキドキです!😂
次の診察は水曜日です!😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心拍確認できるまでドキドキですよね😭

• 1月2日