※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
家族・旦那

冬休み、家の片付けや掃除も家事もしたいのに、眠くて眠くて、子どもと…

冬休み、家の片付けや掃除も家事もしたいのに、眠くて眠くて、子どもと一緒に寝てほぼ子どもと一緒に起きるので、片付けどころか自分の時間もなかなか持てていません。睡眠だけは取っていますが、それだけで正月終わりそうでちょっと悲しいです。
でもたくさん寝られているのは満足です(笑)

冬休み取れてる皆さん、やりたいことできてますかー?

コメント

deleted user

昨日は新年早々洗濯機のホースから水漏れして、床が大変な事になりましたがついでに大掃除できました😂😂
家事は料理以外すべて旦那にほぼ無理矢理させてます!笑

今日は面倒ですがお年玉目当てに旦那の祖父母宅に一瞬顔だし行って動物園に行く予定です😊🌈

  • まめプリン

    まめプリン

    大変でしたねー💦でも確かにそれがきっかけで掃除、不幸中の幸いってやつですかねー✨

    うちも旦那にさせてます(笑)
    動物園いいですね〜

    • 1月6日