※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

排卵検査薬で陰性が続いていますが、排卵している可能性はありますか?予定日までに陽性にならない場合もあるでしょうか?

排卵検査薬についてなんですが、予定日は1/1か2日で12月28日からずっとやっていて今日もしたのですがずっと陰性。陰性でも排卵してる場合ってあるんですかね?まだ陽性になる気配がありません💦タイミングは30日にしました。

コメント

R

私の場合アプリの排卵予定日の3日後くらいに強陽性でましたよ☺️

• あおい

あおい

そうなんですか?🙄少しズレてるってことですかね。まだ検査薬続けてた方が良いですかね?🤔

• 1月2日
  • あおい

あおい

ちなみにそのタイミングで妊娠されたんですか?

• 1月2日
  • R

R

はい、その時のタイミングで妊娠できましたよ!!

前回は排卵検査薬使ってませんでしたがおそらく排卵1週間遅れました!なので全然遅れたりあると思うので私だったら陽性になるまで1日1回やって陽性でたら朝晩やると思います😌

• 1月2日
  • あおい

あおい

そうなんですね。妊娠おめでとうございます🎵普段排卵あまり遅れると言うのがなかったので気になってます。タイミングは朝晩は出来ないので陽性出たら夜したいと思います!それまで検査薬します😊ありがとうございます。

• 1月2日
  • R

R

ありがとうございます🌟
    ごめんなさい、1日1回と朝晩は排卵検査薬のことです!笑

タイミングは強陽性になった日とその前日しか取ってませんでした!

• 1月2日
  • あおい

あおい

そうですか笑失礼しました!とすると2回のタイミングってことですね😃強陽性の前日はどう予測したんですか?強陽性出たらすぐタイミングとった方が良いですよね?🙄

• 1月2日
  • R

R

強陽性の前日に普通の陽性が出て一応タイミング取った感じですね!
    私は強陽性が出た日の夜中にタイミング取りましたよ🌟

• 1月2日
  • あおい

あおい

そうなんですね。陽性が2回出て後が濃くなったってことですね😃ありがとうございます😉👍️🎶強陽性になるまで待ちます!

• 1月2日