※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

いきなりですが旦那の愚痴になります。腹が立ってます。私には4歳、1歳…

あけましておめでとうございます
いきなりですが旦那の愚痴になります。
腹が立ってます。
私には4歳、1歳の娘がいてフルタイムしています。
4歳の娘は去年11月から保育園へ通わせています。
下の1歳の娘は旦那の親に預けて仕事に行ってます。
だいたいですが自宅出てから先に下の娘を旦那の親に預けてから保育園へ預けて1時間くらいかかります。なので保育園の日は2人早起きさせていていつも可哀想な思いさせてるしから旦那の親が旦那の親が住んでる団地に来なよと言ってくれました。その団地からなら私の会社も近いし自宅に出るのも30分くらい変わります。なので私は団地に応募します。が、旦那が
嫌がってまして……。旦那の今会社は団地に入っれば今いる会社の本社が近くあるからそこにうつればいいのに、嫌な人がいるからって嫌みたいで今いる自宅に残るみたいです。団地に入っれば今いる会社まで帰りが1時間くらいかかります。
愚痴は自分の事しか考えてなくね?自分さえよければいいの?
子供の事考えてないじゃん?別居になるから離婚するかもよ?と言ったら うん と返事しました。で、あとは逃げて自分の部屋にいきました。腹たつわ。

コメント